5/12/2014

NOTES

昨日の今日ですが、「学費と奨学金」のページの「学費」について、大幅に加筆・修正しました。

3 件のコメント:

  1. なかなか面白い人なんですね!アメリカに留学し、中国で英語の先生になりたいって^_^

    返信削除
  2. 私は中国人で、これから日本で文化人類学を勉強しようと思って、よろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 和羲さま
      コメントありがとうございます!「中国で英語の先生になりたい」というよりは、教えることに「なった」という感じですね。笑

      人類学は楽しいですよね。貴重な経験になるかと思います。是非たくさんの事を学ばれて下さい。これからも怠慢に更新していきますので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします :)

      削除