12/28/2010

おはつ

とりあえず、どれだけ続くかは分からないけど、日々の記録にと思ってブログをつけることにした。
なぜ敢えてこんな年の瀬から書き始めたのか?
それは昨日の夜ベッドの中で思いついたからです。閃きはいつも突然なのです←
ブログの趣旨は大学院までの道のりを記録しておくことですが、自己紹介にも書いたとおりアウトプットは嫌いではないので、雑記雑感なんでもござれで書いていきたいと思っております。


・・・書きたいこと、いっぱいだなぁ。とりあえず何を書こうかな。自己紹介かな。

わたくし只今のんびりと大学生をしております。
んで、卒業後アメリカの院に行きたいなぁと。そして応用言語学を勉強したいなぁと。
それには色々な理由があるのですが、それは追々。
今年ももう少しで終わりで、来年になったら3月のIELTSはすぐそこ・・・。
勉強しなきゃな、とは思いますが、あくまで英語は手段であり目的ではないことを胸に刻んでいようと思います。つまり英語の勉強に取り憑かれないようにしたいと。英語が得意で勉強し始めると、とかく英語の上達が目的になりがちだと思うのです。勿論それは英語に限りませんが。
とりあえず2月はインドに行くのです。旅をするのです。


そんな感じでぼちぼちやっていきますので、覗いたり、凝視したりしながら見守って頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿