5/23/2011

雑記。

どーもお久しぶりです。授業が始まると途端に面倒になりますね更新が。笑
と言っても今季は水曜日に2コマしかないわけですが。GPA大丈夫なのだろうか・・・これに関してはもう少し情報を収集してみようと思います。

えーと、以前お話ししていた英語のアシスタントですが、一度打ち合わせをしたきり立ち消えになった感が濃厚。笑 人生は運と縁、ですか。


さてそんなこんなで大学も再開し、水曜日にとっているのは「英語論文作成法」という授業。ネイティブの先生が優しく丁寧にAcademic Writingの基礎を教えてくれるそうです。2年生からとれる授業なので、初回は教室一杯40人くらいいたのですが、まぁ2週目には半減しましたね。大学生の半減期は1週間ということがわかりました。
2年生とか多いし、当然成績は一番良いやつを貰いたいわけですが、もう少しコネを作ってrecommendationも書いてもらえないかなーなどと微かに思っています。あと2枚集めなければなりませんから。

あ、そういえば今日は後輩からiPod touchの新品を安値で売っていただけることになっています。Mac book買ったら新品が安くついてくるけど、その子はもうtouch持ってるからいらないんだとさ。持つべきものはなんとやら。人生運と縁ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿