4/10/2014

無題

あっという間に、前回投稿したのが12月になっていた。笑
2月くらいに、試しにTwitterを始めてみたら、そっちのが向いていたみたいで、そっちに心を奪われてしまった。笑
と言っても僕の知人・友人でも、僕がTwitterにいるとは知らない。Twitterを始めた理由は、単純にどこでも思いついた事をメモ出来て、かつどこからでも閲覧できるのがいいなと思ったからに過ぎない。だから、フォロワーもフォローもほぼゼロだし、TLなんて見てない。笑
僕はかなり移り気なので、ブログのように読者を想定して、筋の通った文章を書いて、推敲して、というよりも、Twitterのように次から次へとアイディアを乱発する方が向いているようだ。


まあそれはともかく、早いものであの泣きたかった2012年の出願から、2年経ってしまった。あんなに頑張ったiBTもexpireしやがった。
何もかも早い。早すぎる。もう修了だ。

というわけで、今回顧録を書いています。若干、またはかなり、思い出補正がかかっているかもしれませんが、2年間で悩んだことや思った事を書き上げています。
世界のどこかの誰かのためになりますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿