2/06/2011

雑記

今日は昨日充電したおかげで調子が良かった。まぁ一日中眠かったのだけれどそれはいつものことだ。笑

とりあえず朝から研究計画書(恐らくインド出発ぎりぎりに終わる事が判明)を1時間ほど書き、その後フィールドワークへ。

んで、その後久々の友人と会った。
僕が大学に入って一番最初に仲良くなった外国人(ドイツ)。
2年前に帰国したのだけれど、久々に日本に遊びに来たらしく、わずかな時間だったけど会うことが出来た。2年前より英語でしっかり会話が出来て、なんか不思議な感じだった。あの頃はたどたどしい英語とたどたどしい日本語で会話していたのに。

今度は僕がドイツに行くよー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿