2/08/2011

三つ子の魂

いかん。心に余裕がない。
2年前の夏に東南アジア行ったときもこんな感じだったな。
もう仕方ないと思うんだわ。
小学校の頃は常に始業きっかり2分前に着いてたし、一回焦りすぎてランドセル忘れて登校したしな。
初めて東京まで一人で行った時は、電車に乗り遅れそうになって母親から託された軍資金(2万円くらい)をばらまきながらホームを走った事もあったなぁ。
だからきっと時間の感覚がゆっくりしたインドは、良いリフレッシュの機会になると思います。

ということで明後日飛び立ちますが、明日から家を空けるので、更新はしばらくストップです。
またお会いしましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿