3/01/2011

雑記

いやー。再び放置で申し訳ありません。ちょっとめんどくさかった色々ゴタゴタしてまして。
昨日から三週間、大学の行うプログラム、「TOEFL/TOEIC集中講座」なるものに出席しております。
朝10時から午後3時まで、TOFLゼミナールの講師たちが主にTOEFLに的を絞った授業を格安でしてくれるという胸キュンなプログラム。夏も参加しましたので2回目になります。ほとんどの授業は英語なので、日頃英語漬けになれない日本人にはありがたい。

そんなわけで(?)今週末は2度目のIELTS。まーぶっちゃけ8.0は厳しいだろうと踏んでいるので、まずは6.5~7.0を目指したいと思います。

ちなみに明日はサークルの追いコン。
・・・俺勉強する気あるのかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿