1/04/2011

新年

あけましておめでとうございます^^

新幹線使えばすぐなんですが、バスだとなんだかんだで12時間はかかる・・・。疲れます。
そして家に帰ると甥っ子の脅威・・・。まー自分自身が末っ子だったので、弟感覚で遊んであげるとこれはこれで楽しいですが。やっぱり疲れますわな。親ってすごいわ。

昨日は帰ってきてその足でヨドバシカメラの初売りに。
13%ポイント還元ってすごいな!とか思いながらパソコンを購入。笑←
いや、兄貴がデスクトップを安く譲ってくれるって言うから、思い切ってサブノート買おうかなーと思って。はーまたお金が飛ぶ。しかしパソコンを買えるお金があるなんてすばらしいことだ。44円で生活をしていた時期をふと懐かしく思ったりして。


今日はまだ学校始まってないし、ぶらぶら買い物をしました。丸善でIELTSの対策本を購入。さすがに洋書は高い・・・。けれどこんな時、以前先輩に頂いた言葉を思い出すのです。
自分:「先輩、勉強ってお金がかかりますね・・・。」
先輩:「はは。勉強にこそお金がかかるんだよ。」

さらっと言われた一言が、結構響いたりもするんですわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿