1/22/2011

独白と書いてモノローグ。

まー誰しも気持ちには波があったりしますが。
ここ1週間は非常に駄目。
こうなるともう駄目なんだな。

自分を置いてけぼりにして日常が回っているような感覚。
日常を、自分だけが外側から見ているような感覚。
交わされる言葉が表面的だと感じて、感動さえも長く続かない。
泣いたり笑ったり、とにかく心の底から満足したいと思うけど、とにかく全てが表面的だと感じる。
そう感じないのはネガティブな感情だけ。心の底からネガティブになる。
誰かに話したいけど、誰にも話したくない。
話してもどうにもならないと分かってるし、話す自分が嫌いだから。
そしてまた表面で言葉を交わして、別れる。

そんな感じ。
中二病か。笑










晴れが似合う人になりたい。晴れを纏って歩きたい。むしろ服着て歩く晴れになりたい。






晴れろ。自分。














――雨の日には雨の中を
風の日には風の中を








みつをさん。まだそこには行けてないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿