1/25/2011

雑記

結構前に書いたIELTSの対策本が届いたらしいので取りに行きました。
今度はちゃんと購入しましたよ。明日からTIME読んだり対策本を進めたり、後は卒論構想発表会なる儀式のために準備をせねば。



インドは、2月の10日~21日まで行ってきます。
2月9~10日は研究室の行事により県外で飲んでいます。笑
10日に帰ってきたら、その足で成田へ。
ちなみに帰ってきた翌日が卒論構想発表会です。
タレントか。

卒論構想発表会は要するに「これから一年こういう研究をしていくぜ!よろしくぅ!」という意気込みを発表する場ですね。その段階で問題に対する結論だの何だの大したこと言えるわけが無いので、別名卒論妄想発表会と言われています。でも後輩から院生、教授までいらっしゃるので雰囲気はピリピリして怖いのです。
しかし、ガンガー(ガンジス川)の偉大なる流れに抱かれる予定の私には、その頃には最早怖いものなど無い予定なのです。

「言葉が通じればどうにかなるっしょ!」的な。ね。笑

2 件のコメント:

  1. ガンガー、ガンガー
    niceな響きですべてを包み込む、その名もガンガー。

    Anyway,下痢に気をつけてね!!
    インドうらやましす!!!

    ベルギーより愛をこめて。笑

    返信削除
  2. うぉ。ベルギーからコメント来た。笑
    誰ですか?僕、ベルギー人の知り合いはいません。笑

    テンションが相変わらずです。大好きです。コメントありがとう!
    今日は日本決勝です-!ベルギーからも応援して下さい^^
    あと、バレンタインにはチョコ下さい。笑

    返信削除