1/20/2011

帰宅途中に思った事。

なんと。
経営破綻した日航が、ついに「鶴丸」のロゴを復活させるそうですね!
鶴丸の時代の人間ではないですが、一種の「伝統」ですから。
「伝統」という言葉にはsomehow惹かれてしまいます。ソースはこちら





ところで。鳥と言えばね。
鳥インフルエンザがまた流行っているそうです。お隣韓国や北朝鮮でも流行っているそうですし、ついに福島県でも鳥インフルが発見されたそうです。口蹄疫の問題と良い、動物たちもパンデミック対策しなければいけません。犬に服が売られている時代ですから、鳥用マスクや鳥用消毒用アルコール、鳥用うがい薬も発売されるかもしれません。「鳥が鵜飼い」とはこれいかに。ソースはこちら

























日航が鳥インフルエンザにかからないと良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿